Q&A

質問 借りた商品をなくしてしまいました。どうすれば良いでしょう?
答え われ物(グラス・皿)は、当日決済となります。破損料金は、当社の規定金額を頂いております。われ物でない場合は、高額な商品もありますので探していただきます。3日以内に見つからない場合、損料をご請求させていただきます。

質問 商品はどの位ありますか?
答え 7,000人のパーティー用に食器をご用意した実績があります。

質問 カタログ・ホームページに載っていない商品はありますか?
答え 日数を頂ければ、取り揃えられるものもあります。

質問 当日に配送は可能ですか?
答え 原則的にパーティー前日に納品・パーティー翌日に引取ですが、事前の打合せで条件があえば可能です。

質問 東京23区外なのですが、商品を借りられますか?
答え 原則的に宅急便扱いで商品をお届けします。往復の運賃はお客様のご負担になります。量が多い場合、当社が配送する場合もあります。

質問 商品を洗浄して返せないのですが。。。。
答え 原則的にお客様に洗浄していただくのですが、洗浄料金を頂いて当社が洗浄する事もできます。

質問 洗浄料金はいくらですか?
答え グラス・皿類は20円、シルバー(ナイフ・フォーク等)は10円、その他の商品に付いては大きさと量によりお値段を決定しています。

質問 商品の使用期間が長期になりますが、料金はどうなのでしょうか?
答え 長期で商品をご使用になる場合、割引が適用されます。

質問 当日にパーティーがキャンセルになりました。料金の支払いは?
答え 当日のキャンセルはお受けできません。料金の全額をお支払いいただきます。但し、正当な事由がある場合を除きます。当日とは、当社にとっての納品日(東京23区)と発送日(東京23区外)を指します。

▲pagetop